来た早々、生肉を漁るぐりっぺ 今から係留しちゃいますからねー 係留されましたー 子供がわらわらやってきた
まずは炭を熾さないとね 燻しスタート! とりあえずフォアグラからいっちゃう お次はラムチョップ
塩ハラミも焼き焼き こちらは豚トロ、おじゃがも焼けてます マシュマロも焼いちゃっていいらしい クーラーボックスに乗っかりたいパティさん
さらに安定性の良い方に乗っかりたいパティさん ホタテも燻製に! あまーいキャベツも焼き焼き ベンチに繋がれるパティさん
同じくけだまくん おーっと焼きそば始まりました! お、燻し順調の様子 なんとチーズまで!
そして繋がれ続けるおりこうさんたち そしてちょっと走ってみた 何故かフリスビーを咥えて走り回る それー
皆合流 待て! おっとパティさんフライングだぁ ごら!ひとさまのフリスビーでしょ!
楽しかったねぇ お土産完成!