2003/11/16 訪問                
  まだ正式に発足したドッグランという訳ではない模様。
  利用者の心がけ次第で少しづつ整備されていくのか?
  案内板くらいは立てておいて欲しいものです。
  また、フェンスの下側が一部空いているところがあり、小型犬は楽勝で道路に抜け出せてしまう点は早く改善して欲しい。
  地面は芝生なので気持ち良さそう。
  大型小型問わずいっしょくたなのだが、行ったときは特に問題もなくぐりっぺも楽しんでいた。
丘の上から望む パグくんちーす わーんもみくちゃー 仲良くしてちょ フレブルくん疲れた?
民家に隣接 おんなじトイプーちゃんもいた 僕たち怖くないよ〜 好かれてしまった