初旅行!いぇーい! 日光わんわんの森にて
ジェルちゃんと遭遇
ロングリードでウキウキ 初のノーリード! うっれしーなー(てくてく)
ふぃ〜ちかれたび 超楽しいんですけど! もうすぐお宿だよ なんと専用ルーム付! 翌日の朝ごはん(人間用)
待機中… お庭が素敵だなぁ 新館エントランス シックなカフェテラス 雨上がりのドッグラン
ジャブジャブしちゃう びしょ濡れで怒られた お寺に来ました みそなめ…?何故…? 鯉に餌をあげてみた
ちょっと一服 お抹茶を頂くらしい 素敵な奥様にいだかれて… これからテラスでお昼だってさ サラダの野菜が甘いらしい
カレイのハーブ焼きらしい オムレツらしい デザートまで付いてるらしい お得意のいいこっぺ作戦 川に来たけど怖いよぅ…
けどなんか楽しくなってきた! まじ気持ちいい! 妖怪じゃないよ ラベンダーパーク
リフトで熟睡
きゃっほーーー あー満足 どこまでも続く一本道… お花が見えてきたよ! 夜ご飯はバーベキューだって
めちゃめちゃ美味しかったって いい湯だな〜(やらせ) 今朝の朝食は洋食 あーもう帰るのか… ドライブインにて、お疲れ!