まずは、初めての海にちょっと寄り道 ぐらは波打ち際でも怖くないよ でもぐりは怖いのだ…「なんだよぉ、あれ…」 熱海の「チリンドロン」でランチ
ここは店内も犬連れOKです さてさて、ペンションのすぐそばの「一碧湖」にやってきました うーん、ちょっと怖いけど気になる… ここはお水がいっぱいだなぁ…
誰もいないぞ、らんらんらん きゃっほー、兄たん、楽しいね! わっせわっせ これが湖かぁ、なるほどなるほど
兄たん、ぼくたちびしょ濡れだねー おーい兄たん、ちょっと待ってよー… …そして何故か湖に入り込み、必死に泳いで生還したぐらであった… ペンションにチェックイン
使わないけど、ロフトもありました 手作り感がとってもステキ ベッドに持参したパッドを被せて、準備万端 雨が止んだのでお庭を散策
起伏があって走りがいのある「Dog Garden」 ペンションの外観 なんと建物・内装はオーナー自作! ロフトにもちょっと上ってみた お楽しみの夕食タイム!
マグロのカマ焼き 秋刀魚のお刺身 なんかの貝(名前忘れた…)とカツオのユッケ風 揚げたてのアジフライ!
看板犬のBOOくん 一緒にお泊りしてたポポリちゃん 見難いけど、ちゃんと「Welcome to グリ&グラちゃん」って書いてあります 階段も趣アリ
台風も夜中のうちに過ぎ去り、美味しい朝ごはん ここが食堂 テラスも落ち着きます んー、朝のいいニオイ
お天気になってきたよ チェックアウト前にひとっぱしり! また遊びに来ようね! そしてお昼ご飯!
待望のうに丼!いぇーい!激ウマ! 伊豆高原ドッグフォレストにやってきました 台風の直後だったから他のワンはあんまりいなかった… 併設されたカフェには犬用のオヤツもあり
そして足湯にチャレンジ!…って入ってないじゃん いやだぁぁ入りたくないぃぃぃ えいっムリムリ入れちゃえっ びえぇぇおうちに帰るぅぅぅ(おわり)