いまこそ、脳みそを解き放てッ!

平成の世に、安寧として惰眠をむさぼる人間達を

KwAワールドへいざなわん。。。


微笑戦隊、ダジャレンジャイ!とは。。。(-忌-)


だじゃる者だけが許される世界。。。

クワカブに関係なくても全然おっけ〜!

さあ、君もダジャレンジャイに入隊しないか!

入隊要項。。。(-忌-)


入隊した者だけが、
隊長のダジャレッド60'S(だじゃれっどしっくすてぃーず=通称・老師)に
秘密のパスワードを教えてもらえるぞ!

投稿の際には、通称もしくはダジャカラーを決めておくべし。
あとは画像やタグを駆使して、どんどんだじゃるのみ!
(画像がなくても、だじゃればおっけ〜!)


老師へのメールは、→ここだっ!

『微笑戦隊、ダジャレンジャイ!』は、
激辛戦隊、グチレンジャイ!!』の
姉妹コンテンツです。

< 閉じる >