「ミはミヤマのミ」の殿堂ッ!
このHPのカウンタキリ番、ゲームクリアなど、来訪された方の記録のページです。


>トップページへ
キリ番ゲット歴     ※は参考記録です。
カウント ゲットした人
※15000 えりママさん
10000 くずさん
9000 Kazuさん
7777 ぷよぷよさん
※5000 nissieさん
1234 ぷよぷよさん
※1111 まるち●さん
700 ぷよぷよさん
600 KwA( ̄^ ̄)
500 ぷよぷよさん
400 ぷよぷよさん
300 ぷよぷよさん
ゲーム「ミヤマクワガタを飼おう!」クリア履歴
    (コメントは掲示板・メール等から転載させて頂いております)
初代ミヤマゲーキング!:クワケンさん(10回クリア)2004/11/25
DATE クリアした人
2004/12/17(F2) クワケンさん

ついにやりました。11回目のクリアです!今回は今までやった中でたぶん最短記録だと思います。(22日でクリアしました)。
いや〜もう自分で言うのもなんですが、完璧にミヤマゲーム極めました。ありとあらゆるパターンでも対応できますね(笑)
次(12回目)を最後にしばらくの間引退します。

2004/11/25(F2) クワケンさん 本日ついにやりました!ミヤマクワガタを飼おう10回クリアです(^0^)
100Pとった時の画像が変わっていましたね〜。
これで初代ミヤマクワガタキングかな(笑)(実際にミヤマを飼育したことはありませんがね(爆)
では今後もバンバンやりますのでよろしくお願いします。
2004/10/26(F2) nuuさん
2004/10/17(F2) クワケンさん

本日9回目となる100P達成しました!ついに後1回で10回クリアとなります。ミヤマクワガタを飼おうは本当に何回やってもあきませんね。というよりも、もうやることがクセになってしまったようです(笑)

2004/09/21(F2) クワケンさん

本日23:55分ごろ、8回目となる100P達成しました!
パターンが変わっており最初の方はてこずりましたが、最後の方はかなりコツをつかみ、パターンもだいぶ読めるようになりました。
あと2回で念願の10回クリアです。これからも気合入れてがんばりますよ〜(笑)

2004/08/16(F2) クワケンさん 今回はちょっと内容が変わりてこずりましたがなんとかクリアし、とうとう7回目まできちゃいました!残るは3回!
気合入れてがんばろう〜(笑)
2004/06/14(F2) クワケンさん これで6回目クリアです!!あと4回で10回達成します(笑)
2004/05/--(F2) heさん ※heさん、すみません^^;「あ、99点だ!」とか気付きながら、その後忘れておりました。殿堂!!
2004/05/--(F2) クワケンさん 次は6回目かな?っもクリア目指してがんばります!(いったい何回クリアしたらきがすむのだろうか・・・(爆))
2004/04/25(F2) みぶまるさん 飼育ゲームクリアーしましたよ〜
くわがめも息子が嵌ってやってます。次はくわがめで高得点狙います。(^^)/~~
2004/04/19(F2) 朴念仁さん
2004/03/25(F2) クワケンさん
2004/03/12(F2) けんトゥさん
2004/03/05(F2) kuwacarさん やっとクリアしました(嬉)
80ポイントあたりから難易度が上がったような気がしましたが、気のせいでしょうか。。。
結構時間がかかりました。
2004/02/03(F2) けんトゥさん ※けんトゥさん、連続で2004年最初のクリア。
2003/12/05(F2) けんトゥさん
2003/11/04(F2) チョコレートドリームさん
2003/09/10(F2) KwA(^^) やっとだ。本人、かかりすぎ。
2003/07/31(F2) チョコレートドリームさん どうもすみません。ゲームクリアしてしまいました。
会社の仕事が暇なもので・・・。
2003/07/--(F2) 早川容平さん
2003/04/--(F2) さん
2003/04/29(F2) ぷよぷよさん やっとミヤマゲームが終了致しました。
意外とてこずり長くかかってしまいました。。
次は、どんなのができるのかなぁ〜(~o~)。。
2003/04/26(F2) kazuさん
2003/04/--(F2) reiko2さん
2003/04/--(F2) rei chanさん ※ちょっと目を離した間に3人も!実は、CGI用サーバーの不調の時に、テストとして「5分毎にミヤマをかまえるように」していたのに気が付いた人がいるみたいです。しまった、甘かったか^^;(KwA)
2003/04/--(F2) nyororinさん
2003/04/--(F2) reikoさん
2003/03/19(F1) TODOさん ゲーム終了しました。
KwAさんも気が付いたようですが、ポイントアップのコツを真っ先に見付けたのが勝因のようです。
今度は産卵からのゲームも良いですね。
でも作るのが大変かー。」