KwAの飼育室






本日は、渓流公園の夜祭りに行って参りました。前回(去年)から家族で恒例のイベントで、KwAの主目的は祭りにあらず、もちろん駐車場に特設される灯火です(爆”)。

昨年は、9:00からの30分程度で、カブ♀1、ミヤマ♀1でした。
(時間が短いのは、家族の手前と、9:30でイベント終了になってしまうため。)


今年は到着が遅かったのと、所用で早く帰宅せねばならず、15分程度しか時間がありません。

あせって灯火へ。


スカイフィッシュ、じゃなかった、コガネとガが飛んでいます。それでも、昨年より少ないです。密度的には半分以下という感じ。。。。

これじゃ期待薄だなあ。。。

あ、おっきいのが落ちてます。
カブ♀じゃないだろうな。。。。





タタリ神、じゃなかった、カブ♀でした。。。



。。。。これにておしまい。。。。リリースしますた(爆”)。
[46] (2006/08/05(Fri) 12:49:40)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

8/14月曜、ゲンモ採集! >> << 8/5(土) ヨコエビ採集
Copyright © KwAの飼育室. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]