KwAの飼育室






昨夜(8/23水曜)、幼虫にエサをやろうとして、

その前夜、強制上陸させておいたのですが、やはり水中に戻っていました。で、いつものようにPカップでエサ(この日はトゲウオ約25ミリ)を与えると、一瞬で捕らえていたのですが、そのまま10分ほどPカップ内を泳ぎ回ったあげく、食べずにエサを放してしまいました。。。

こんな事は初めてだったので、そのまま上陸セットに戻し(もちろん陸地に)ておいたのですが、今朝見るとまた水中にいました。

トゲウオは苦手なのかなあ。こないだも食べ残してたし(ウグイなら跡形もないのに。※8/22火曜、トゲウオ・ウグイ各1匹)

★になったトゲウオは成虫の水槽へ。(成虫、またわずかながらニボシは食べていました。)
[56] (2006/08/24(Thu) 11:07:52)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

謎の物体の正体。 >> << 土砂崩れ事件
Copyright © KwAの飼育室. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]