KwAの飼育室






帰宅後、PM8時頃にアカヒレを1匹投入(今日の個体はちと小さいかもと思ったが、今日は2匹与えるつもりなので良しとする)。

ゲンモ幼虫、昨日の食後に体色が濃くなったままの状態。満腹なのか?と思ったが、すぐにアカヒレに接近、一撃で捕らえた!GJ!



昨日は消化に1.5時間ほどかかったが、30分程度でほぼ完食。1時間後にはカケラも残っていなかった(小さいアカヒレだったからかも。)。捕食行動の正確性といい、昨日よりも個体のコンディションが上がっていると思う。
さらに1匹を投入。こちらも一撃で捕らえていた。

あすは3匹与えてみる?
[14] (2006/07/11(Tue) 13:28:29)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

今日は3匹 >> << アカヒレ購入。
Copyright © KwAの飼育室. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]