夏だ花火だビールが美味い!ヽ(´∀`)ノハハハッ


8月5日・某旅行社主催
『豪快!焼津でお寿司25種食べ放題と1万発!清水港海上花火&港祭り』

ね〜ね〜、5日って予定ある?
清水の海上花火に焼津で寿司食べ放題ってツアーがあるんだけど行かない?
「寿司食べ放題」で娘を釣って(笑)二人で参加

Am11:00三島出発〜Pm1:00焼津・石原水産マリンステーション着
添乗員さん=ただ今から45分間25種のお寿司食べ放題です〜
45分と聞くと短いように思えるでしょうが・・・
なかなかそんなにいつまでも食べられないものですよ〜(笑)

テーブルに一人前の寿司と吸い物・サラダ
(刻みキャベツにマグロの切り身が乗っている)が用意されていた

添乗員さん=用意されたお寿司がなくなってから次のものを注文してくださ〜い
追加した分のお寿司
これ以上はもう食べれません
なかなか食べれないものですね〜
食事時間15〜20分程度^^;
Pm2:00焼津出発〜Pm3:00清水港着
駐車場から徒歩にて清水エスパルスプラザまで、そこにて解散
各自思い思いの場所を確保してPm7;30からの花火大会を待つことに
初めはみんなお行儀よく通行の邪魔にならないような場所にシートを敷き見物席を確保していたん
ですが、後から来る人たちは人の迷惑も関係ない!「そこは通路だろ〜が〜」という所までビッシリ
(#`皿´)
娘が風邪気味で体調悪かったので、みなと祭
り見物はパス
ひたすらシートに座ってビールを飲む・飲む・飲む!
これで3缶めだ〜(●^o^●)

しかし3時から7時半までって
待ち時間長いよね〜
炎天下だったけど風がここちよくって、なんと
か我慢できました
花火のためなら・・・・
スライドページへGO