女4人で・・・∬´ー`∬ウフ♪・・・

5/23、母と姉とうちの娘の女4人で伊東温泉に
一泊で出掛けた

お泊りした所は「ウェルネスの森伊東」
滞在型のマンションみたいな所で、3LDKタイプ
(6人以上泊まれそう)
きれいで広くていいんだけど〜山しか見えない
東海岸に来たら、やっぱ朝日を見なくちゃね〜
お風呂もいろんなのがあるらしいけど、
とても遠いらしい
私は部屋にある沸かし湯ですませてしまった
お食事が・・・・バイキングで好きなものを好きなだけ
食べれるってのはいいけれど
問題はバイキングの内容だよね
ま、私がお金を払うわけではないから・・・(笑)
また、何処かへ行こうd(^-^)ネ!

ホテルからの夜景
あ〜んまり何もない所なので、しょうがないから、
電車の時刻表に合わせてベランダに出て、
電車を激写しちゃいました
ヽ(´▽`)/へへっ

伊東線の下田行きです・多分