我が家にはいろんなお客珍客
やって来ます

そこで
それぞれに名前を付けて楽しんでいます


玄関の壁にしがみついていた蛾
しかも大きくてきれい(?)
命名=モスラ

夫が殺虫剤をプープー吹きかけたけれど
2-3日は玄関先で遊んでいた

その後、姿が見えなくなったのだが
昨夜、今度は台所口に置いてある
パープル・ハートの葉にしがみついていた

どうも殺虫剤は効き目がなかったようだ
こうなるとなんか愛着が・・・ヾ(- -;)
丸めたら野球のボールくらいありそうな
大きなカエル=ガマガエル?


命名=トミサブロウ
(夫曰く、「おじいちゃんの名前」だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

夫が小石を投げたらそれっきり
遊びに来なくなった
夫は「いじけてる」と言うけれど
当たり所が悪かったんじゃないの〜?

かわいそうに〜!(-ノ-)/Ωチーン
ひまわりの蜜を吸いにやってきた蝶
命名=○姉妹
どちらも密を吸い上げて更に美しく・・・・(笑)
これは何者!?
枝になりきっている

ナナフシという名前らしい)

命名=忍者
梅の枝で何を狙う?
小さなアマガエル

賢そうな顔してるよね〜(笑)

命名=ピョン吉
まだまだ小さなカマキリ
命名=ブルース・リー

意味?・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
彼はカマキリみたいな格好しなかったっけ?




戻る