女4人で・・・第2弾

5/18昨年に続き今年も母・姉・うちの娘・私の女4人で一泊旅行に出かけました

出かけた先は
夕日の町:西伊豆の松崎

きっかけは1枚の折り込み広告「一泊二食付き・いつでも¥7800」
わわわ・・・安い!
土日でも年末年始でもこの値段、しかも3人以上なら¥6800だって
こりゃあ泊まるっかない(≡^∇^≡)ニャハハ

松崎の海辺のホテルにお泊りして、じっくり夕日を堪能しようよ!
と、支払い係りの母を説得した(笑)

でもねでもね・・・・5月の宿泊予約開始は2/1から
その時点では5月にこんなに雨ばかり降るとは予想だにしなかった(^^;)
5月中旬ならホテルも空いているだろうし、きれいな夕日も見れるだろう・・・
とんでもない誤算でした!
夕日は↑この程度(x_x;)シュン

カーテンを開けば前は海
2Betに8畳弱の畳の間(布団2組敷ける)、バスルームもトイレも付いて
4人で寝てもそこそこゆったり
お食事はバイキングだけれども、品数も多く(豪華なものはないけれど)、満足!!
何よりも窓から見える海の夜景がいいよね〜
チェックインは何時でもOK・チェックアウトは12時までOK
(部屋は11:30に出る)というのもすごく便利
夕日は堪能できなかったけれど、伊東園松崎ホテル=大満足のホテルでした

5/19、恋人岬へ寄り道
願い事を書いた札でいっぱい
鐘は3回撞きます
1回めに自分の身を清め
2回めで相手の心を呼び
3回めで二人の愛を海に誓います

(鐘を撞いているお兄さんは、当方とは関係のない方です(*^_^*))
寄り道・その2土肥
世界一の花時計と足湯
花時計は今、花の切り替え時期だったらしく花が咲いていなくてガッカリ