10月26日
朝日に輝く富士山を、
どこか素敵な場所からGETしようと
意気込んで散歩に出かけた

中学校への近道?
一度通ってみたかった、この道
シーンとして『昼なお暗い』って感じで・・・・一人ではちょっと怖い(”;)
オドオド・・・
みんなで通れば怖くない?でも、下校時は危険そうだよ〜

怖いけど趣のある道を抜けると・・・右手前方に突然現れた大きな橋げた
これは・・・・
東駿河湾環状道路になる予定だったもの?かな〜?

σ(`ε´) オレの方が、たくさん稲の束を背負ってるぞ!
笑わせるんじゃないわよ、私の方が力持ちよ!

刈り入れ後の田んぼはのどかです〜(笑)
歩いて歩いて・・・・いつの間にか日は高く昇り・・・
富士山もクッキリ見えなくなってしまった(-。−;)
それでも暑くもなく寒くもなく、爽やかな気温の中での散歩は
気持ちが良かった!
でも、帰り道が分からなくて、1時間半も歩き回ってしまった
(キ▼д▼;)トホホ・・
戻る
・・・松並木 旅人見つめつ 箱根路や
・・・黄金色 いちょう並木は 三島の木
・・・江戸の世や 旅人休む 一里塚