日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  9月も終わりっすね。そして牛丼。 2006年09月30日(Sat) そのほか
yosiyoya.jpg 640×480 92K なんだかんだやってるうちに、9月も終わりでございます。
金木犀の花も、香りだけで満開の姿を見ることなく終わったみたいだしなぁ
(決して引きこもっていたわけじゃないぞ)
個人的な身辺にも、多少変化があったり。
これからもっと変わるのかもしれないけど、
それまでは相変わらず・・・じゃなかった、今まで通り頑張っていこうと思ってます。

で、今まで通り頑張って欲しい吉野家。
先日の限定復活の日にもらった手ぬぐいでのれんを作ってみた。
柄あわせなんかもしてみたりして。(かなりずれてるけどね)
10月1日〜5日も行けたら行こうと思ってます。
まぁ今度は日替わりで色違いの手ぬぐいなんてことはないだろうけどさ。
・・・ないよね?

  オークションおわったっす 2006年09月20日(Wed) 人形&模型とか
入札なしでしたー
ってわけでお蔵入りしますです。
イベント売りの値段で売れりゃ良かったんですが
カテゴリとか違ってたのか
高かったのか
うーん・・・ヤフオクはわからん

残念だけど、次のメイド服作成頑張るですよ、うん。

  メイド服の画像 その3 2006年09月19日(Tue) 人形&模型とか
grp0919205827.jpg 600×800 100K 次回はもっと撮影「してもらおう」かなー・・・
携帯での撮影も精進致します

・・・反省

明日からこれと同じデザインで数点作りますので、
よろしく
同素材ともう少し冬っぽい素材のと作ってみようかと思います
詳細はいつもの通り本家サイトよりこっちのほうに
早い情報が載るかと。
htmlの呪文は苦手なんじゃよ・・・

  メイド服の画像 その2 2006年09月19日(Tue) 人形&模型とか
ds17_1.jpg 600×800 150K 借りたデジカメで撮影させていただいたメイド服
2枚送っていただいたのでぺたぺた

もっと撮影したのだけれど
・・・デジカメが悪いんじゃない、私が下手なのだ

うひょー

  撮影下手すぎるわ 2006年09月18日(Mon) 人形&模型とか
060918.jpg 450×600 53K 携帯で、ちゃんと大きいサイズで撮影したんだけどさ
一枚しかちゃんと撮影できてなかったよ・・・
うちでもっと練習しておくわ
みえこさんのデジカメを借りて数枚撮影させていただいたんで、
それを送ってもらうかしたら、
またアップしますです・・・

●ヘッドドレス●ワンピース
●エプロン●ペチコート
当日は以上4点セットでお譲りしました。
このドレスはこれから数点作成して
通販を行います。
その時にはストッキングとカフスをつける予定なので
イベント時の価格より↑になっちゃいます。
はっきりした予定はまずここに書き込みますので
 (サイトの更新より楽だからな)
よろしくです。

明日レースを仕入れに行って来るよ〜

  お疲れさまでした 2006年09月17日(Sun) 人形&模型とか  料理・食べ物
ドールショウ、無事に終了しました
ブースまで来てくださった皆様、ありがとうございました
間に合うか微妙だった60cmのメイド服も完成し、
展示販売することが出来ました。ありがたやありがたや・・・
中古ドールの放出は今後もしばらく続けますので、
興味がおありの方は是非チェックしてみてください

で、今回のドレス(ええと、携帯で撮影した画像が
まだ携帯の中なんでもうちょっとお待ちください)は
これから数を少しまとめて作成しようと思っています。
サイトでの通販のつもりでおりますので
・・・気長にお待ちくださいませ
色違い素材違いとかで遊ぼう♪

明日は吉野家牛丼復活!
食べるぜ〜
前回の限定復活の時には、店前の行列に負けて諦めたんですが
今回は絶対食べるぜ〜今日の疲れを吉牛で取るんだぁぁぁぁぁ・・・
  ななし  (2006/09/17 23:22)
あああ、うちに帰ってみたら首ジョイントが1個落ちていました。
なので付いていない素体が1体あったと思います。
すみませんです。
今更どーしよーもないですが、次一応もって行きます。
返ってご迷惑でなければいいんですが。

メイド服を着たお嬢さんは眼福でした。
  相方  (2006/09/18 20:54)
お気になさらずに〜
こちらこそ御礼もそこそこになってしまって
すみませんでした。
有効利用させていただきますです。
ありがとうございます。

  眠いわ! 2006年09月17日(Sun) 人形&模型とか
60cmのメイド服、試作品という形ですが何とか持っていくことに。
あともう少しです・・・

ああ、朝が近い

  ヤフオク出品 2006年09月14日(Thu) 人形&模型とか
やっとでけた。

ちゃんとタグ打って綺麗にしないといかんね・・・
次回(あれば)はもうちょっと可愛いページにしたいもんだ。

何はともあれ、出品したんで後は待つだけなのだったよ。
イベント売りとどっちが楽なんだろうか?
コンスタントに作れるならオークションのほうが楽なのかな。

  今日、出品しますです 2006年09月14日(Thu) 人形&模型とか
住所確認の郵便物申請がちゃんと出来ていなくて
13日にやっと届きました。
確認手続きが終わったんで、これから寝て
起きてもう少し頭がはっきりしたら
ヤフオクのほうに出品しますです。・・・やっと。

現在17日に向けて、60cm用のドレス作成中です。
黒のワンピースの上に白のドレスエプロン
またメイドかよ!
何とか間に合わせて持っていきますです・・・
会場で要望があれば、注文作成なども相談してみたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
また頑張るです。

  昨日は繋がらなかったぞ 2006年09月05日(Tue) 人形&模型とか
0609bf_2.jpg 440×600 65K タイトルがちょっと言い訳っぽいんですが

本家サイトのほう、昨日トップ画像「のみ」更新、
先ほど通販のページを更新してきました。
本当は追加画像のほうも上げたかったんですが、
いつものようにhtmlの壁がね・・・trだtdだと・・・ああもう(TT
出来るだけ近いうちに更新しますです。

ここでは先行して追加画像のページのための画像を。


ヤフオクのさー、手続きってわかり辛いよ!
住所確認が届いた後、ちゃんと出品できるかどうか心配だよ!

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07