日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  10月21日ドールショウ20 2007年09月26日(Wed) 人形&模型とか
ポストを見たら封筒が入ってました。

ブースは 3C-17
いつものようにみえこさんの TINY TEA PARTY と合体です。

↓の記事にある通りのものがちゃんと持っていけるように頑張りますです。
販売物については、お見せ出来る状態になりましたら、ここやサイトのほうにアップしますのでしばらくお待ち下さい。

  お久しぶりでございます 2007年09月26日(Wed) 人形&模型とか
ds20.jpg 400×521 41K すっかり放置しておりましたが、私は元気にやっております・・・

さて、次のイベントが近付いて参りましたので
そちらの告知やら色々をば。
次回参加イベントは ドールショウ20 です。
そろそろ封筒が届く頃だと思いますので、
ブースが分かったらまたそちらは告知させていただきます。

現在わかってる販売予定物は
オビツ60の胸の大きいボディ用ドレスセット
普通の大きさの胸だとカパカパで、
間違いなく着用出来ませんので御注意下さい。
現在作成中につき、
落書きへ適当に着色したものを貼り付けて置きました。
エプロンの飾りつけは変わりませんが、
ギャザーは都合によりなくなってます。
同じデザインの色・素材違い作成時には、
この形で作りたいと思ってますが、
今回のワイン色のセットのエプロンについては、
完成時に画像でご確認下さい。
・・・エプロンに使った布が少し厚かったんだ _| ̄|○

60cmのドレスセットを完成させたら、
1/6ドール作製に掛かる予定です。
10月ということで、ハロウィンですかなぁ・・・
かぼちゃかお化けか何かをテーマに作りたいと思ってます。
使用ヘッドはたぶんアゾン05かネコヘッド。
ボディはヘッドが05の場合安くなったピュアニーモ、
ネコヘッドの場合はオビツ21だと思います。
1/6のデザインも大体決まったら、
ようやく繋いだスキャナで取り込んで
こちらに貼り付けたいと思ってますのでよろしく・・・

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07