日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  字、間違ってんなぁ 2008年05月25日(Sun) 人形&模型とか  そのほか
可動じゃなくて
稼動だよなー
そのうち直します・・・

次の1/6はバニーさんかな
ツーテール植毛をしてるんですが、一体で力尽きそう
絵のほう、形がまとまったらスキャナで取り込んでみますです



  通販受付始めました 2008年05月22日(Thu) 人形&模型とか
grp0522143335.jpg 320×320 30K 遅くなって申し訳ありません
開始日時以外は予告通りに
オビツ60用ドレスセットの通販を開始しました
27日いっぱいまで、メールにて受付します
詳細については
サイト http://www.age.cc/~noho/ のほうをご覧ください

次回参加イベントの準備を始めるまでに、
一度くらいは1/6の通販をしたいとは思っています
進行状況は相変わらずだけど、頑張ります



左手の痛みが取れないという弱音を吐く。
植毛ってこんなに大変だったっけ?

  旧メールアドレスは使えなくなりました 2008年05月14日(Wed) 人形&模型とか  そのほか
告知はしておきましたが
旧メールアドレスでのメール送受信は出来なくなりました。
こちらへのご連絡は
新しいメアド pawpaw@1kw.jp
またはこのブログのコメントや拍手にてお願いします。

60cmドレスセットの撮影をしたんですが、なんか暗い。
うーむ困った・・・
今週中にサイトのほうとこちらで告知して、
来週中に受付、今月中に発送お届けという予定で動いています。
それと、まだお見せできる形にまで至っていませんが
1/6のほうもまた作成始めています。
ヘッドひとつ植毛始めたんだけど、左手痛いわー
なので植毛済みヘッドのほうを先にするかも、です。


今日も寒いです
相変わらず左手親指の痛みが取れず、
作りかけのエコバッグが放置されています。
こっちもなんとか早いうちに完成させたいなぁ・・・

  すっかり放置していてすみませんです 2008年05月13日(Tue) 人形&模型とか  そのほか
プロバイダー側の都合でメアド変更とサイトの引越しでした
念の為、新しいほうのサイトとメールアドレス
 http://www.age.cc/~noho/
 pawpaw@1kw.jp
その辺の作業は4月半ばにはほとんど終ってたか・・・

新しくした携帯がPCとちゃんと繋がらず、
携帯で撮影した画像が取り込めないとか
左手親指の第一関節が痛くて作業が出来なかったりとか
暑かったり寒かったりとか、なんやかんやサボってしまいました。
ごめんなさい
久しぶりにチェックしたら
拍手に突然エライ数が来てて、無言の圧力を感じました。
ごめんなさい

相方は今日も比較的元気に生きておりますです。
ええ、徹夜でカラオケとかしちゃうくらい元気でした。
その後ぐったりしましたけどね。
氷帝の曲をかなりの数覚えたりとか。(わかる人だけ笑え)
決してMHP2Gにハマってたとかそういうことはありませ・・・ん・・・よ
面白いけど。まだ村下位をうろうろしてるけどっ。

興味の対象が移ると、人形の作成ペースががくんと落ちるのは悪い癖なんで
その興味の対象も取り入れてこれからも人形作っていきたいと思ってます。
いや、跡部の人形作るわけじゃないよ!・・・やたら聞いたんで覚えただけっす
MHを取り入れるって言ったって、果たしてどうなるやらな感じもしますが。
ネタ切れが怖いんで、リクエストなどありましたら拍手・メールでどうぞ。




というわけで(どういうわけなのかわからん)
近日中にオビツ60/黒のセットをひとつ通販します。
今月中にお届けできるくらいの予定で考えておりますので
よろしくお願いします。
そして私はちゃんとサイトとここを更新しろ、と。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07