日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  サイトの更新してきた 2009年07月28日(Tue) 人形&模型とか
日曜のイベント、無事に終わりました
ありがとうございました
いつものようにさっさと帰っちゃってごめんなさい
お客さんが来ないと、気持ちが昼ご飯に向かってしまって・・・

食玩小物、結構売れました。安かったのかな
次も少しですが持って行くかと思いますので
よろしくお願いします

サイトのほう、通販受付やらこまごまとほんのちょっと更新しました
新しい画像がなくて申し訳ない。



さて、夏のイベントが終って、次は11月。
春のイベントが終った後にも同じことを書いた気がするが
間が空くので、作りかけのチルノとパチュリーをーっ!!
アゾンさん、何故今になって青髪の05番出すんですか・・・_| ̄|○
・・・植えたのに植えたのにっ
秋葉のアゾンでついピンク髪買ってしまったわ!!
くじけないで作成したいと思います
そして、はるかさんたち(500円)が化けて出ないように
こねたり盛ったり削ったりのほうもやらんとね

版権気にしないでいいなら美少女部隊作りたいなーと
うわごとを言っている今日この頃。
山田作りたいぜ(あれも美少女部隊だから!)
うさちゃんも。ぱんつぱんつ!!

もうダメだこの人

  夏だから腹出してます。 2009年07月25日(Sat) 人形&模型とか
090725.jpg 320×320 17K オビツ21 普通肌/明るい茶髪
ボディはオビツ23

セット内容
 ・セーラーのツーピース
 ・帽子
 ・ストッキング
 ・靴
 ・しましまのぱんつ
ペパーミントグリーン×白のセーラーです
レモン色のスカーフつけました

これからサイトのほうの更新してきます

ネコに使ったボディ、サイズ間違えてました
正しくはオビツ21です。修正しておきます。

オマケ
・・・もうダメだ

気を取り直して
夕ご飯食べたら、明日の準備しなくては。

  ぱんつ! 2009年07月25日(Sat) 人形&模型とか
pants.jpg 320×320 13K 水色のしまぱんつ。
一体私はこのぱんつに何時間掛けとるのかと。
ゴムカタン入れてあるので
履いてない状態だとくしゅくしゅでござる
2体目は上から順番に作ってたんで
 (帽子→セーラーブラウス→ぱんつ・・・)
現在、その3つのアイテムを身に着けております

 ぱんつだからはずかしいもん

ぱんつに力を入れすぎた結果、間に合わないとか
そうならないようにしないとな

  あともう少し・・・できたー! 2009年07月23日(Thu) 人形&模型とか
090723.jpg 320×320 28K 晩にあともうちょっとだったネコヘッド
なんとか出来上がったので
撮影&編集中です

サイトのほうは更新作業してるとこなんで
もうしばらくお待ちください


更新してきた。

ぱんつは水色×白です

  ネコヘッド 2009年07月22日(Wed) 人形&模型とか
090721_a.jpg 320×320 22K ああ、やっぱり日付が変わってしまった!

ネコヘッドの濃い茶髪
色々やってみたけど無難な黒猫耳つけた・・・
しましまのぱんつに尻尾をくっつけるべきか
ドレスに尻尾をくっつけるべきか
ボディからちゃんと尻尾を生やすべきか
まだ悩んでますが
とにかく尻尾付です
首輪に金の鈴
ドレスについてはそのくらいしか
まだ決まってません・・・反省

で、26日の配置です
 5FのI16
いつものようにLittle Pawpaw & TINY TEA PARTY
での参加となります


最近画像が少ないのでオマケ。

  ライトブラウン 2009年07月22日(Wed) 人形&模型とか
090721_b.jpg 320×320 22K オビツのライトブラウン髪
こっちはドレスが間に合うかどうか
・・・わかんないです

横分けっぽくしたつもりだったんだが。


  渋滞はつらいよ 2009年07月21日(Tue) 人形&模型とか
ええ、連休の最終日の夜に
上りの高速バスを予約した私がわるうござんした
2時間弱遅れだったさ
ちょっと休んで風呂に入ったら日付変わったぜ

明日、髪のカットとセットを終わらせて撮影
こちらにヘッドだけはなんとかアップします
明日じゃないや、日付的には今日だわね


おやすみなさい


追記
・・・日付変わっちゃうかも!
今、撮影中です

  手持ちの耳付けてみた 2009年07月19日(Sun) 人形&模型とか
090719.jpg 320×320 27K 髪のカットが途中
昔、ノアドさんで買った気がする耳があったので
とりあえず付けてみた
耳も変わるし、髪型も少し変わるんで
暫定で。
白肌だからか、いや撮影の腕が上がってないから
飛びまくりだけど許せ
しばらく何にも画像なくてさみしいしさ


  ヘッド 2009年07月18日(Sat) 人形&模型とか
2体ともペイント終了していますが
焦って髪のカットをしたら
ペイントにくっついて危ない感じだったので
しっかり乾かしてから作業を進めますです・・・_| ̄|○
ネコヘッドはたぶん姫カット、耳と尻尾つきの予定
オビツヘッドのほうはまだ未定
今回のぱんつは白と水色のしましまです。




で、明日朝から急用で出掛けることになってしまいました
アップするのは早くて20日の夜中かと思います
ごめんなさい
出先でも出来る限り進めたい・・・けど
行く先が実家なんで
食え飲めと作業よりもそっちを勧められる予感。
でも頑張ってみる
 (遊びに行くんじゃないのよ、ちゃんと仕事しに行くのよ)

  ・・・カウンター回っとるな 2009年07月15日(Wed) 人形&模型とか
サイトのほうもこっちも、カウンターがなんか回っとります
回るためにあるカウンターですが
いっぱい回ると焦ります
無言の拍手もかなりのプレッシャーです
なんか一言くれよーと昔書いたら、いきなりメッセージが入って
更に焦ったんだよな・・・(何のための拍手か)
I・Doll合わせ、完成させんとなぁ


ネコヘッドのほう、もうすぐペイントが完成
ミスターカラーで仕上げて、メイクして
髪のカット&セットせねばねば。
手元にあったんで気楽にペイントしてみたんだけど
初めて描くから、どこに目を描いたらいいか
わからんかった・・・
機会を作ってまた描いてみようと思います

耳付けるつもりだけど、何耳がいいかのぉ
ネコヘッドだから猫なのか、それともウサギか
エゾリスの耳って可愛いよな
一番最初に出てきたファーで、何にするか決まる予感。




I・Doll終わったら、パテ練り練りするんだ・・・
チルノの羽作らなきゃいけないし
500円で買った春香さんたちがバラバラになって待ってる。
でかい人形も作りたいけど、あとのこと考えると難しいぜ

ワンフェス行ってみたいなぁ(売る側で)

  ええと 2009年07月15日(Wed) 人形&模型とか
拍手にてお問い合わせ&ご質問があったので
ここでお返事

魔理沙と霊夢の人形を作る材料はなんとか揃っては居ますが
なにぶんデカールを貼っているわけではないので
まったく同じものが描けるわけでもないし
時間もかかります
魔理沙の八卦炉は木工パテを丸めるところから始まりますです
ドレスは型紙が残っているので
レース違いくらいの差で作れるとは思うのですが・・・
あ、ホウキがないわ!

お問い合わせいただけるのはとてもうれしいのだけれど
いつ出来上がるかお返事出来ませんし
大抵こういうお問い合わせがあったものがいざ出来上がると
問い合わせてくださった方はどこかへ行ってしまっていて
結局浮いちゃうことばかりなんで
あまり積極的になれない私を許してください
もしもどうしても、ということであれば
拍手ではなくメールでお問い合わせくださると
もう少し具体的なお話が出来るかと思います
勝手を言って申し訳ありませんが
どうかちょっとご理解くださいませ


で、26日あわせの人形、今作ってます
チルノとパチェは保留。
こちらはやっぱりオークションに出そうと思います
で、イベント売りはパラボックスのネコヘッド白肌濃茶髪
ケモノ耳つきかな
もう一体出来れば・・・オビツの普通肌ライトブラウン髪
ボディはともにオビツの予定
お見せ出来るような形にさっさとせねば。



水饅頭作った。食った。超うまい。
ただし砂糖は半分以下にするんだぜ
  asMnt02ruh  (2016/06/25 07:57)
<a href=http://cleocingel.pro/>cleocin gel</a> <a href=http://buyvpxl.pro/>buy vpxl</a> <a href=http://cipro-500mg.ru/>cipro 500 mg</a> <a href=http://buyprovera.accountant/>buy provera</a> <a href=http://buyserpina.bid/>serpina without prescription</a> <a href=http://buy-ampicillin.party/>ampicillin 250mg</a>

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07