日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  もうね 2010年04月21日(Wed) そのほか
夏日だったよ
練馬のアメダスだと午後1時に25.1度を記録。



で、明日の予報だと昼間は10度いかないとか

  一時避難先から 2010年04月18日(Sun) 人形&模型とか  そのほか
工事の日程が延びててまだ帰れないのだった
ミシンと一緒に避難出来たんだけど
夜遅くにはちょっと遠慮しなきゃいけない環境なんで
予想通り遅れてるわよ
魔理沙のセットから作成中
帽子とスカートは大体出来たかな
まだまだ頑張らねば。
…早起きしろ私

5/2のイベント、参加決定です
Little Pawpaw & TTP 4D-21
この分だと新しいのはドレスセット2点だけになっちゃいそうだけど
頑張ってますのでどうぞよろしう

でさ
葉物が高すぎる
キャベツ一個400円で売ってるのを見たわ
仕入れ500円とかってニュースでも読んだしな
避難先近くの産直のお店で売ってた230円のキャベツがお買い得に見えて
買っちゃったんだから重症
こうきゅうひんのきゃべつおいしいです

今日明日はいいお天気みたいだけど
また天気が崩れるみたいで
いつまでこのびっくり価格の野菜を見なきゃいけないのか心配だぜ




工場で作ってるもやしときのこはお友達さ!!
追記:そしてまた工期が延びたよ。いつうちに帰れるんだろう…

  工事とミシンと大風 2010年04月02日(Fri) 人形&模型とか  そのほか
工事の日程が決まった。10日間くらい。
あと一ヶ月という状況で10日間かー
なんとかミシンを持って移動できないかと思案中だ

2人のセットの共通するパーツであるペチコートとドロワーズ作ってる。
ドロワーズは完成。
霊夢のほうのドロワーズは少し長くしてみた。
ペチコートはスカート丈との兼ね合いがあるんで
一番裾のフリフリをつける前で中断
魔理沙は帽子だけど、霊夢のほうはリボン付のヅラをセットすべきかね
あの髪型込みで霊夢だもんなぁ

で、何この気温…上着着てたら汗が出たわよ!
そして大風
いつもあんまり強い風が吹かないから
外でガタガタ音がするとビビるぜ

井の頭公園の桜は無事かなぁ
なんとか天気が持つといいね。




過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07