日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  しばらく留守します 2010年08月10日(Tue) 人形&模型とか  そのほか
昨日今日とちょっと涼しくてうれしいわ

霊夢の撮影をせぬまま、ちょっと留守しますです
1週間かそこらで戻ってきます
それでは行ってきます

■拍手返事とか
 霊夢の撮影まだしてなくてごめんねごめんね
 次のイベントは9月のドルショなんで
 それまでにはなんとかしたいです

 魔理沙のドレス画像のドール本体ですが
 60cmヘッドへのペイントはあまり経験がないんで
 それと時間が取れなかったんで、のっぺらぼうのままモデルにしてありました
 マネキンだと思っていただければと。
 そのうち顔を描きたいとは思ってますけれど、
 人によってキャラクターに対してのイメージがあるでしょうから
 なかなか難しいです

 チルノとパチェ、忘れてたわけじゃ・・・そんなにないです
 植毛とパーマまでは終わってるんだがなぁ

 オリジナルドールも、もちろん作りたいです
 しばらく休んじゃってますけど、とにかく作るのが楽しいので。 

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07