日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  こんな時間になっちゃった 2010年09月12日(Sun) 人形&模型とか
reimu.jpg 320×320 13K 更新しときます・・・
相変わらず撮影下手だわぁ

明日(日付的には今日)も暑いみたいです
そしてまた早く帰っちゃう予感がバリバリしてます

あーそうだ、折角作ったんで、豆本も展示しときます


おはようございます
・・・なんか今日は猛暑日になる予報
水分補給してから会場向かわないとね

  豆本。 2010年09月09日(Thu) 人形&模型とか
mame.jpg 320×320 21K 体調不良につき、
本体はほとんど進んでないのですが・・・
おまけの豆本が出来上がりました。
色々と難アリな感じ古書っぽくていいやーと
ちょっと投げやり気味な仕上げだけど
とても楽しかったんでまた作ろう。

上にも書きましたが
12日あわせでの1/6ドール完成は無理っぽいので
焦らずじっくり作ろうと思います
撮影がのびのびになっていた霊夢、
こちらやサイトへアップ出来るように
頑張りますです。ごめんなさい

  ドールショウ29秋 2010年09月01日(Wed) 人形&模型とか
9月12日
 ドールショウ29秋 都立産業貿易センター 
 4D-09  Little Pawpaw &TTP


実家から帰ったら参加証が届いてました
・・・いやずいぶん前ですけど。


販売予定は魔理沙と霊夢の60cm用ドレスセットと
今、小物から作成中の1/6ドール
まだ詳細が言えるほどになってないので
もうしばらく作業を進めさせてくださいまし。

小物は豆本。面付けの段階で頭がグルグル
最初は読めるものを作ってみようと思ったけど
力尽きたので、色々溜め込んでた画像をまとめることに。
何が書いてあるかわかんないけど、難しそうで綺麗な本になるといいな

試しに印刷してみた様子だと1/6に対して、でっかい気がする
でも、製本まで頑張ってみる
おまけにばかり力入れててどうするって感じだけど
それで本体作成にやる気が出るならいいじゃな〜い

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07