日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  出来たぞー 2012年07月22日(Sun) 人形&模型とか
120722.jpg 320×320 24K
ふたつめの子です

ヘッドは同じくオビツ21-01ミルキーブロンド髪白肌
ボディはオビツ21

ちょこちょこ買い集めている綺麗な金属パーツというか
この場合はフリーサイズの指輪なんだけど
広げて頭に乗っけてみたら可愛かったんでこうなりました
最初はドレスについてる大きな白い花が
頭に乗っかる予定でしたのよ
って、全身の画像がないわね

というわけで、当日の朝になっちゃいましたが
サイトの方更新作業します
遅刻しないように会場行くぞー
大丈夫まだあわてるような時間じゃな…い…




よし更新終了
まだあわてなくて大丈夫大丈夫
どうでもいいことですが
ツイッター始めてみました
…が、作業が進まないとか間に合わないとかしか言ってない気も。
更にキーボード叩く暇があるんだったら作業しろと
神様に言われた気がします
  sakiko  (2012/07/27 00:28)
ついったー!
どどどどこですかっ(´∀`三´∀`)
  相方  (2012/08/06 02:58)
お久しぶりです
コメントに気が付かなかった私がここに。ごめんよ
そのまんま LittlePawpaw でござる

  お久しぶりです。明日はI Doll vol.35 2012年07月21日(Sat) 人形&模型とか
120721.jpg 320×320 18K
長い間ブログもサイトの方も手付かずで申し訳ありませんでした
八重桜の咲くころに色々ありまして、なかなか…
「色々」の部分について書くべきか考えましたが
伝わるべきところには既に伝わっていると思うので
ここではやめておきます
あれから季節もすっかり変わり
やっと気を取り直して人形のことを始めました
 (色々あったにしても、取り掛かるの遅いわー


さて、明日はI Doll vol.35
「Little Pawpaw & TTP」 5階のR28
いつものようにみえこさんと一緒に参加させていただきます

そしていつものようにぎりぎりに完成しております
オビツ21-01 髪色はミルキーブロンド 白肌
ボディはオビツ23

アクリルの花の形のビーズやらパールビーズやらで飾った
白いドレスです
髪飾りはピンで留めてあるので
ヘッド内の針にご注意ください

サイトの方に全身やらの画像をさっさとアップしたいんですが
もう1体、オビツ21-01 髪色同じ、白肌、オビツ21のも作成中なんで
あーもうギリギリだわ
こっちはくるくるお湯パーマのふわふわで
ドレスは形違いの白。

頑張るです
明日は帰りにポケモンセンター行くんだ…



過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07