日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  一か月空けちゃった 2013年06月10日(Mon) 人形&模型とか
マメに書くと宣言した気がするのに
気がつけば一か月、間が空いちゃってました

日記を書かないでいた間も
みえこさんと次の企画の相談したり
デザインの落書きしたり
日暮里へ素材買い出しツアーに出掛けたり
こっそり試作したりしていました
7月はまたお姫様ですよ〜
みえこさんペイントで私がドレス。
オビツ25はお腹を見せても綺麗なので
夏だし、おへその見える衣装かも・・・
私ペイントの人形は妖精さんの予定かな
そして9月のイベントに向けても企画を進めています
人形作るのって楽しいわー

指の湿疹がよくならないの悪くなったのと
愚痴ってましたが、積極的に薬使ったら治りそうだよ
皮膚で効いて体内で分解されるっていうステロイドが
最近はあるのね・・・薬屋さんで説明見たわ。
5日か6日使ってみて効かなかったら医者に行けと
説明書に書いてあったんで
マメに塗りなおしてあと3日様子を見てみます
治れー!

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07