日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  5月からの月イチイベント完走したよ 2015年09月07日(Mon) 人形&模型とか
9/6のドルショ浜松町FINAL、無事に終了いたしました。
初めての抽選販売に参加してくださった皆さま、見に来たり撮影しに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

海の魔女もビキニアーマー悪魔っ子も、どちらも私のお気に入りです。
それぞれ別のお家へ行ったのだけれど、きっと可愛がっていただけると思います。
  どうやら悪魔っ子のほうは、会場でラーメン屋さんへ行ったり、
  お家へ帰る途中ビール飲んでた模様…
  人間界のことをいろいろ教えてあげてくださいwww
  あと、角生えてるけど女の子らしいお洋服も着せてあげてね


この後の予定として、ツイッターで調子に乗って告知した「あざといセーラー服セットと、
ずっとやるやる詐欺していた白の翼と黒の翼の作成をしたいと思います。
あと、2月に受け付けるはずだったみえこさんとのコラボのオリジナルドール2体の通販も、
10月の間には終わらせたいです。
(地震で作ってたドール付属品の棺桶が壊れたショックでそれっきりになってたんだよ・・・)

次のイベントは11月のAK-GARDEN。
申し込み済なんですが、抽選なんだよねー
そしてピコSヘッドの再販が無いんだよねー
でもブース取れたら頑張りますぜ。
1月の池袋サンシャインでのドルショは、どんなもんかいのー?と参加予定、
そしてGWの床が揺れて怖い都産貿台東館と続く予定です。

  ハイもう当日です 2015年09月06日(Sun) 人形&模型とか
海の魔女
http://blogs.yahoo.co.jp/tiny_tea_party/64806901.html
悪魔っ娘剣士
http://blogs.yahoo.co.jp/tiny_tea_party/64806906.html


いつもの アイぺ/みえこさん、衣装制作/私 です。
今回は白肌の子の頭装備(貝殻のヘッドドレス)とペンダントを朝凪さんにお願いしました。

8月中は酷い風邪をひいてしまって、時間が今まで以上にギリギリだったんですが
最後のひと踏ん張り、頑張りました。
みえこさんが最後の仕上げやら紙ものの準備で私より頑張ってくれました・・・


可愛いよね可愛いよね!!!
イベント当日の数時間しか完成形のこの子たちを見られないかと思うとなんかツライ。
それぞれの子が行った先で可愛がってもらえますように。
特に!!!!白っぽい子(海の精のイメージでございます)の装備してるヒラヒラは『おゆまる』で作ってあるので、温度に注意してくださいませ。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07