日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  AK-GARDEN【11】 2016年10月23日(Sun) 人形&模型とか
11月20日(日) 11:00〜16:00
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

Little Pawpaw & TTP : B-53

小さいもののイベントなので
前回のAKで完成出来なかったおっぱいピコヒーラーちゃんと
もう一体、同じくピコのおっぱいボディの
悪役ビキニアーマーっ子を作る予定です。
悪そうなアーマーなのでトゲトゲかしらん…
と、思っていたんですが、体調と時間的な問題を鑑みるに
一体に絞って作成した方がいいという結論に至りました。
ヒーラーちゃんをしっかり仕上げて連れて行けるよう頑張ります。
ヒツジの執事くんの衣装セットは完成しました。
(執事くんは販売じゃない気がする)

あとは光花珠(仮)1個と、光るぱんつとか。
光るぱんつを販売しようかと思っていたんですが、
素材が脆いし、形状も雑なんで見送ることにしました。
レジン製のぱんつを宇宙うさちゃんの生みの親様が作成されるというお話もありますし。
光るぱんつを着用させて、うちの子を連れて行きますので
見たい方は「光るぱんつが見たい!」とお声をおかけください。

 

AKの次は(まだ終わってないのに)
また12月の某企画に、こんどは羽の生えた和物男子で参加したいなと。
前回参加した時よりは控えめな金額で出せるんじゃないかな…
こちら側のというよりも向こうの条件が変わったみたいで云々。
で、その次は1月のドルショです。
これはまだ何作るか決まってない。

ハイ、月イチですね。ふはははは
それより、AKの一週間前に別のイベント出るから
ほんとは今がてんやわんやなんだ。フンガー

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07