日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  作成中 2008年06月09日(Mon) 人形&模型とか
0806.jpg 320×320 27K また間が空いちゃいましたが

オビツ21-01白肌に植毛
ボディはオビツ23の予定
口元のペイントを少し修正するのと、
髪のセットの時に使ったゴムのままなんで
これは結び直しますです

ツーテールがかなり長い(ひざより下)ため、
サラン自体の重さで姿勢維持がなかなか大変・・・
合皮でビスチェみたいな感じのを
作って着せようと思ってるので
それで何とかならんかのぉ
ドレス絵のほうはそのうち。
画像のドレスは残ってた試作品。
脇に穴が開いてるけど見えないからヨシ

平行してアゾン05(金髪・茶髪)も2体すすめてますが、
画像の人形のほうを先に完成させる予定です




オビツの21-01に金髪がないのが残念
問い合わせてみたけれど、やっぱりないのねー
セミオーダーには対応してもらえないって返事だったよ
非常に残念

  近況 2008年06月09日(Mon) そのほか
左手はばね指だそうです。腱鞘炎の類ですね
医者に注射やら手術やらでよくなると言われたんですが
 (悪くなった場合、完治の方法は手術のみだとか、調べたら書いてあった)
そこまでは悪くないんで、テーピングと包帯で過ごしてます
見た目大げさですが、ごくごく軽い症状です
作業中は包帯とテープ邪魔だ〜

モンハンは相変わらず村下位をうろうろ。
なのにHRは5になっちょる。
うん、キークエだけでHRが上がってるのだ。
Kaiで連れ出してもらえるのはありがたいことだけど
HRがあがっても、中の人のレベルが上がるわけじゃないからなぁ
周りがG級まで全部クリアしちゃったような人ばかりなんで
ものすごく取り残されてるわぁ
下位やってるのに、上位素材で少しいい装備作れるから
きっと楽をしてるのだろう・・・
でも中の人の基本的な操作が足を引っ張ってるよ、ははは
自力でいけるクエストをのんびりこなしてます。
キリン装備作ったり、クシャルやっつけたり。
・・・最近やってないけど。
こっそり東方。弾幕無理。ものすごく無理。わかってた。
れいむとまりさ作りたい・・・作るかも

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07