日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  新しいのに変えてみた 2008年10月22日(Wed) そのほか
今度こそ。

  うがーーーーー 2008年10月21日(Tue) そのほか
留守してた間にまたカウンターが壊れたわっ
どうすべぇ・・・
適当に数字戻しておいたけど、どんどんわけわからなくなっていくよ

カウンターのCGI、他のを探して変えたらいいのかねぇ

  拍手返事 2008年10月14日(Tue) 人形&模型とか
毎日お返事しなきゃいけないほど多くないので
 (というか、毎日更新してないので、のほうが正しいな)
数日分まとめてあります。ごめんなさい

■みょんについても前向きに考えてみますです
 しかし、全員並べるって、一体何人居ると思ってるんですかっ
■例大祭、存在は知ってます。噂程度ですが。
 きっと辿り着けないと思うので、今度の例大祭も話だけ聞いておきますです
■アリスがMS-06を大事にしてるというネタがありまして。
 先日知り合いとそれを見てしまい、忘れられなくなった私の戯言です
 変なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした
 カウンターは本家サイト Little Pawpaw のカウンターです
■ヤフオクに出せる状態になりましたら、ここで必ず告知しますので
 もうしばらくお待ちください
 お気持ちはとてもうれしいです。ありがとうございます


ありがとうございます。頑張ります

  ばたばたじたばた 2008年10月13日(Mon) 人形&模型とか  そのほか
魔理沙と霊夢、茹でて乾燥後
ちょっと作業が停滞中です・・・ごめんなさい
私事で非常にばたばたしております
あと一週間である程度落ち着くんじゃないかと思われますが
あと一週間このままだと10月中にヤフオク出せないかもしれないペース。
やばいっすね←他人事じゃないっつーの
時間を見つけて作業をちょっとでも進めたいと思います

先日、緋想天を全部見せてもらいました。私は見てるだけ。
萃香可愛いな
オビツの21-01で萃香作れないか?とか。
いや、ケロちゃんはちゃんと予定通り作りますですよ
髪色でちょっと悩んでるけど、帽子の目玉は準備したぜ
いやいやそんなことよりも、目の前の白黒と紅白をどうにか。


先日ラジオ会館まで行って探したんだけど
21-01のシャイニングブラウン(明るい薄茶色)が無かった・・・
池袋&中野あたりで、更に駅近くで
アゾンとオビツのヘッドやボディ買えるとこはないものか
あったっけ?新宿まで出ればあったっけ?
とにかく秋葉まで出るのが面倒臭いのだ。
あれ?往復の電車代やら考えたら通販と殆ど同じなのかー・・・

萃香も作りたいけど
アゾン05の金髪でアリス作ってザク持たせたいとか
そんなわけのわからんこと考えてるんだったら、さっさと動けよ私。

 なんとなく東方の落書きは溜まってますが
         果たしてこれを拍手絵として出していいものかどうか。
         だからまだ拍手絵は相変わらずの4枚しかないよ

  少女煮沸中 2008年10月06日(Mon) 人形&模型とか
081006.jpg 320×320 21K ・・・ぐつぐつ

魔理沙と霊夢のヘッドにお湯パーマかけました
ガーゼでくるんであるので
そんなに怖くないはず。

何とか今月中に。

 拍手ありがとうございます。まだ画像は4種類しかないっす。変わってないっす。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07