日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  脱線 2016年02月24日(Wed) 人形&模型とか
翼の作成やら、3月予定のドール衣装の型紙やら進めているつもりです。
が、やらないといけないことがあると、やらなくてもいい事をしたくてたまらなくなりますな。
試験前に何故か掃除したくなる症状。


光る金魚鉢の中に佇む光るぱんつの少女


蓄光顔料が手元にあるので無駄に光るシリーズを作りたくてたまらない今日この頃です。

  予定など 2016年02月14日(Sun) 人形&模型とか
1月のドルショから5月のドルショまでイベント参加はお休みです。
昨年もこんな感じで通販通販言っていたのに
結局受け付けたのが10月だったんだよね・・・
そんなことにならないように、打ち合わせして
(あ、昨年も打ち合わせはちゃんとしてましたけども)
どんどん進めたいと思います。
今のところ、男子と女子をそれぞれ1体ずつ(去年と同じだね)。
頑張ります(去年も言ってたよね)。

通販向けのコラボドールと並行して、白の翼、黒の翼も作成に入りました。
今回ちょこっとツイッターでお聞きしてみたところ
オビツ11に付けられるくらいのサイズをご希望の方がいらしたので
いつもよりもディフォルメした小さい翼も作ってみるつもりです。
あと、もっと小さい頭に付けられる翼とか、出来たらいいな。

作業途中でエンスト起こしてしまわないか不安です。
うあー頑張るしかない。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07