日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  AK-GARDEN【10】 おつかれさまでした 2016年06月19日(Sun) 人形&模型とか
AK-GARDEN【10】、無事に終了しました。
金魚ドレスセット、ビキニアーマーちゃんともに販売することが出来ました。
ありがとうございました。
気温が上がったり下がったりで体が追いつかなくなってしまい、
予定通りのアイテム作成が間に合わなくてちょっと不本意でした。
反省してその反省を次に何とか生かしたいと…毎回思ってるんです…よ。


次回のイベント参加は9月のドルショとなります。
それまでの間に
〇みえこさんとのコラボドール 1/6尻尾3本の白狐さん
〇オビツ11金魚ドレスセット 2セット
〇今回完成出来なかったピコサイズのヒーラーさん
〇あざといセーラーセット アゾンXS少年サイズ
〇ピコサイズの翼 白・黒
〇1/6(ビキニ)アーマー企画
ほか

途中になったままのものも含めて、いろいろ作っていく予定です

  AKでの販売は 2016年06月17日(Fri) 人形&模型とか
AK-GARDEN 6/19 浅草都産貿
D-31(6F) LittlePawpaw & TTP


ビキニアーマ剣士子ちゃんとヒーラーさんの2体を作るつもりでいたのですが
体力的に限界が来てしまったので
AKでのオリジナルドールの販売は剣士子ちゃんだけとなりました。
取り急ぎみえこさんのツイッターから
https://twitter.com/karin_kinako/status/743781756583575552
https://twitter.com/karin_kinako/status/743782567116038144
みえこさんが装備品を作ってくれました↓
https://twitter.com/karin_kinako/status/743829225551994881

ヒーラーの子向けにも、既にみえこさんがお顔を描いてくれてたのに
申し訳ない事をしてしまった。
イベントが終わったら衣装作成を再開してお披露目できる状態にしたいと思います。

途中まで出来てるオビツ11サイズの金魚衣装、3セットは
明日の体調次第です。
なんとか仕上げたいんだけどな。

  ビキニアーマー 2016年06月12日(Sun) 人形&模型とか
160606.jpg 320×320 33K AK-GARDEN 6/19 浅草都産貿
D-31(6F) LittlePawpaw & TTP です。


ビキニアーマーの制作中です。
そろそろしっかり形を出して磨かないといかんのですが
低気圧だか何だかのせいか、
小さいもの見続けてると頭が痛くてたまらんので
こうしてブログの記事に逃げてきました。

つるぺたの剣士の子とLL胸のヒーラーさんの二人。
いつものように剣士は超弱そう(イメージ)なので、
たぶん、ヒーラーさんが鈍器で殴り倒す方が
早くて安全なんだろうと思います。
そうしないのはきっとヒーラーさんの趣味かと。
…とかいう妄想しながらの作業です。
パテ部分が出来たら塗装して布部分作ってバランス見て
みえこさんのとこに届けないといけないんで、
こんな記事書いてる暇はない気がするんですが
頭痛いんだもん…

あとビキニアーマーの作業終わったら
金魚服の続きもあるんだよね。
あーうー

  なんと6月 2016年06月01日(Wed) 人形&模型とか
160601_2.jpg 500×645 58K オビツ11の金魚服セットの試作がやっと出来上がりまして、
19日のAK-GARDENに向けて本番作成に入ります。
金魚服セットの内容は
ワンピース、フリルぱんつ、ヘッドドレス、手首飾り、靴 となります。
(可愛いモデルが居ないので、画像は21-01ハゲヘッドにて失礼)
手が遅い自覚があるので、数は多くて3セットかなぁ…
小さいのでミシンじゃなくてすべて手縫い(+ボンド)ですしね。
靴も共布使って頑張っておりますよ。


色違いや形違いも作ってみたいので、イベント後に通販したい…
は、通販したいと言い続けてるものがいくつもあるんだったわ。
体調崩したりで途中になってるセーラーセットや翼も
なんとか受付にこぎつけたいです。ほんとにそう思ってるんだよぉぉ
あーだこーだ言ってないでカートの設定にも挑戦せねば。

コラボドールの企画も進めてます。
ピコSビキニアーマー。
頑張る。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07