日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  時がたつの早い。 2018年10月06日(Sat) 人形&模型とか
また更新してなかったわね…

ボイコレ展、みえこさんとのコラボの3体、
そして私の作った2体、
すべてオーナー様の元へ旅立つことが出来ました。
ツイッターやらで興味を持ってくださった方、
展示を見に足を運んでくださった方、
申し込みをしてくださった方、
すべての方々にお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
もしもまたこんな機会が訪れることがありましたら
よろしくお願い致します。



ボイコレ展で力尽きて
真夏の暑さですっかり体調崩したりしながらも
6月のAK-GARDENと9月のドルショ、頑張りました。

次のイベント参加は11/24のAK-GARDENの予定です。
まだ当落がわかんないので確定じゃないのだけども。
そして毎年参加してるクリスマスコラボのほうも
参加確定ではないけれども参加する予定です。
それが終わると3月までイベントが無いのですよね。
なので通販か、今度こそヤフオクにチャレンジしたいと思っています。
あと、3月からずっと作り続けてる金魚服もそろそろどうにか。
夏の間に終わらせたかった…
今月はほかのことで忙しくて来月はAKの支度なのだ。
今更何を言ってもダメよね…やるしか。

画像が無いと寂しいので
AKで作成するオビツ11サイズの子のデザインを貼っておきます。
(ずっとモデルをしてくれてたローズマリーさんが転生します)
カラクリ猫侍。
181006.jpg 320×520 40K

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07