日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  11月5日 2006年10月28日(Sat) 人形&模型とか
I・Doll vol.18
2006年11月5日 11:00〜
東京流通センター A〜Cホール
 ブース名:Little Pawpaw
  配置 :H-7

だいぶ前に届いてたんです・・・すいません
で、肝心の販売物ですが、
通販用に予定していた60cmサイズのメイド風ドレスセットを
持っていくことになりそうです。
なんだかんだで作業は絶好調に遅れてます・・・いつものことです・・・
あと一週間でなんとか作って持って行きますので、
当日会場にいらっしゃることの出来る方、よろしくです。
他にも前回同様、
中古ドレス付きのジェニー&フレンドを持って行くかも知れません。
そちらのほうも興味がおありの方、のぞいてみて下さいませ。


DD未来ちゃんを今回撮影のモデルに使用しようと出してみたら、
片目はずれてました・・・
グルーで接着されていたのが、すぽんと取れちゃったようなんですが、
これの付け直しって、どうやるのが賢いのかねぇ・・・
本番の撮影までに直してやらないとなぁ。

  一日中ダーツ 2006年10月06日(Fri) 人形&模型とか  そのほか
縫ってました。

先日のイベントで展示した試作品を一部改良修正して
同じ素材で作り進めています。
来週の末には、通販の詳細をお伝え出来るようにしたいと
・・・思ってますが、まだ予定やら希望です。
次のドレスの素材と色、どうしようかな(今のが出来上がってからにしろと。


今週は天気がよろしくないようですな。
毎日雨で、冷蔵庫に食材が入ってると、買い物にも出掛けない。
運動不足を自覚しております。
教えてもらった体操くらい続けないとなー・・・

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07