日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  更新して自らの首を絞める 2007年02月08日(Thu) 人形&模型とか
orange.jpg 400×400 30K 1/6を12日に売ると告知を打ってしまったので、
死ぬ気でドレスまで完成させますです。

オレンジの方、ちょっと前髪を短くして、
お団子に尻尾をつけた。これでヘッドは両方完成ということに。
でも、ドレス完成後、ビーズで髪を飾りたいという気持ちもあるんだよな。
ドレスのデザインを描いたとき、髪にビーズの飾りを描き込んであるのだ・・・
あとはどこまで再現する根性があるかだよ・・・ははは・・・


今まで作ってきたドレスのデザインを描いた絵はほとんど残っていて、出来上がった人形は手元を離れてしまっても、作った時の苦労とかは、絵を見るとなんとなく思い出せる。
いや、苦労ばかりじゃないけどね。
毎回、何故私はここまでやってるのかと疑問に感じつつ、
自分にしかわからない細かいことをやって来たような気がする。
・・・今回もそうかー!

  12日の販売 2007年02月07日(Wed) 人形&模型とか
grp0207232031.jpg 400×400 27K もう一体平行して作ってる子(携帯で撮影)
ボークスmini普通肌
白い髪をオレンジ系のグラデーションに染めてあります

何とか2体とも完成して記念撮影してから、イベント会場に行きたいものだと。
画像だけでも残さないと、何を作って売ったやらわかんなくなっちゃうからね・・・


で、通販はイベント明けになりそう。
ごめんなさい・・・

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07