日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  いい天気 と 通販 2011年05月20日(Fri) 人形&模型とか  そのほか
いい天気なんだけど、外壁塗装の作業中なんで窓が開けられない
唐突にオビツ11欲しい。

さて、ドールショウで販売が出来なくなった東方関連の品。
ヤフオクは心労が重なるので
気長にサイトのほうで通販受付をすることにしました
詳細はこちらになります
http://www.age.cc/~noho/tuhan.htm
今までの通販のページに置きっぱなしだったものは
過去の通販のページにまとめて突っ込みました

■続き
 
サイトの更新作業、昨年中はかなりサボってたんで
画像は残ってるけどまとめてないものとか
作った覚えはあるんだけど、記録が残ってないものとか色々あったわ・・・
今回通販受付してる魔理沙のドレス、実は作ったの2回目のものだわよね
ブログを全部見直せば確認出来ることはわかってるんだけど
力尽きたよ

次回のドールショウへの参加申込みは
イベントから帰ってすぐにしておきました
んで、それより前に開催される7/24のI・dollをどうするか思案中
今から2ヵ月後か(その頃は地デジカが舞い踊ってるな)
作成時間としては、今から決めれば十分時間が取れるよなぁ
時間が取れるのと作れるのはまた別なんだけど。


  みえこ@TTP  (2011/05/21 11:21)
オビツ11届いたよー。
たのしいー。はやくヘッドとか服とか作りたいー。
今度会うときまでに買ってなかったら一個持ってくね。
  相方  (2011/05/21 17:13)
うんうん
楽しみにしてるよ
40cmのドレスは原型作りかけ・・・
デザイン描いてたら、お絵かきへ意識が飛んでしまった。ゴメン
ドレスも作るよー!

  おつかれさまでした 2011年05月01日(Sun) 人形&模型とか
イベントから無事に帰宅し、サイトの更新作業しつつ休んでいたら
雨が降り出しました。さっきは雷も鳴ってたよ

今回のイベントにあわせて作った人形は
3体ともお譲りすることが出来ました
手元から離れちゃうのはちょっと寂しいんですが
次の人形への意欲につながるんで
本当にうれしいです。
ありがとうございました
サイトのほうにも書きましたが
頑張って作ってよかったー

■続きやら

パラボックスの40cm、代理購入を頼まれて会場で購入。
今、手元にあります
しばらく貸してもらえるので
よーしおじさん(いやおばさんだけど)ドレス作っちゃうぞー
というわけで
次回作成物はきっと40cm用ドレスセット
あー、1/6ドールもまた作るけど。(1/3と書き間違えてた・・・)
今回作ったぴんくとみずいろのドレスが可愛かったんで
基本そんな形のふわふわ系かなーフフフ・・・(まだ妄想の範疇)



過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07