日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  2月はどこへ行った 2012年02月29日(Wed) 人形&模型とか
grp0229201739.jpg 320×320 24K
明日から3月だっていうのに
大雪でしたなぁ…
皆様体調はいかがでしょうか
滑って転んで怪我しないように。明日の朝怖いわ

さて、申し込みしていたイベントのチケットが届きました。
次回のイベントは
3/11のアイドールvol.34
D26 Little Pawpaw & TTP です
会場は都産貿の台東館=浅草なんですね
当日間違えて浜松町に行かないようにしなきゃ…
みえこさんと一緒に参加です
可愛い子を作っていらっしゃるようなので
とても楽しみだわ〜

■続き
 
前回のイベントを体調不良で休んじゃったので
その時持って行く予定だった子をサイトの方にもアップ
いつものオビツのヘッドとボディ。肌色はナチュラルです

3月にしてはちょっと暖かいドレスかも知れないけど
今日大雪だったし。
生成りのセーターの上にジャンスカ…みたいに見えるワンピース
スカート部は前にスリットが大きくあいています
スリットの上には飾りの大きなリボン。
ペチコートはワンピースと一体化
スカートのスリット部分から見えるところだけ
レースを段々につけました
帽子はドレスと同じ素材です
ニット帽の二つのとんがりの先にボンボン
くまさんぱんつと紺色のニーハイソックス
靴は黒のショートブーツです
座らせるとスカートが丸く広がるので可愛いです

今作成中なのは猫ヘッドに11ボディの予定
ふわふわのもこもこ…になるといいな



過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07