日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  AK-GARDEN【9】 おつかれさまでした 2015年11月22日(Sun) 人形&模型とか
都産貿台東館には、既に何回も行っているにもかかわらず!
違う出口から出てしまったのをきっかけに道に迷った人がここに居ます。
でも無事に会場入りしたし、設営も間に合いました・・・
販売物、すべて完売。
ありがとうございました。

自分の作ったものが誰かに喜んでもらえるのは、ほんとに幸せでうれしいことです。
楽しみに待っていただけてることも、ちょっとプレッシャーですが嫌な感じは全くしなくて自分を頑張らせる力になりますです。
次回以降もまた頑張って、出来るだけいいものを作って行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


ギリギリまで黒の翼を作っていた私と、風邪をひいて声が出なかったみえこさんでしたので
いつにも増して撤収を早めにさせていただきました。
帰りのお茶で、今後の予定や企画の相談をしましたよ。
クリスマス、1月のドルショ、3月辺りにまた通販、そして5月のドルショ
6月はたぶんAKだけど、当日申込みしたらブース確保だったってほんとですか知らなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ
はーはー・・・

   AK-GARDEN【9】 : B-17 2015年11月17日(Tue) 人形&模型とか
151115.jpg 320×320 21K
もう週末が当日でございます
記事タイトルの通り、配置は B-17 です

いつもよりもちょっとだけ進行が速いはず。
コラボドール2体のうち1体の衣装セットは既に完成して
みえこさんのところにそろそろ届くはず。
白狐さんのセットです。
全身真っ白。えりのとことと飾り紐が真っ赤のいつものパターン。
もう一体は黒いやら赤いやらなんか悪役っぽいぞ。
こちらは鴉天狗なので付属品が色々。
頑張らないと。

あと何の反響も無くてやる気がだんだん落ちてますが
翼とダッフルも一応頑張るつもりでおります
やる気次第になってきたわ・・・
作りたい気持ちとやる気の両方が無いと手が進まないんだよなぁ
イカンとは思うんだけど。

  いろいろ 2015年11月08日(Sun) 人形&模型とか  そのほか
雨ですなぁ。
部屋の掃除の下ごしらえをしないとこたつが出せない。
日頃からの片付けがなってないからだよね・・・
明日大掃除をするのでミシンを出してくるのはその後。
だからもうちょっとだけ布じゃない小物を色々作ります。



昨日は何十年かぶりの同人誌即売会に。
1000人以上の王子が川口に集まってえらいことになってました。
ビルの上にでっかいライオンが居てびっくりしたわ。
やっつけで作ったけど楽しかったのが下の画像。光る。
warunodesu.jpg 480×400 36K
  asMntnxc8y  (2016/04/17 20:30)
http://buy-prednisolone.ru/ - buy prednisolone

  AK-GARDEN【9】 近づいてまいりました 2015年11月03日(Tue) 人形&模型とか
植毛済には無い色のとか言ってましたが
思いっきり植毛済ピコSヘッド使用のドール作成となりましたわ
いつものみえこさんとのコラボで
白狐さんと黒い鴉天狗の2体の予定です

ピコサイズの翼と
WR-7宇宙うさちゃんサイズのダッフルコートが
作業途中になってます。
どちらも数はたくさん作れませんが
出来た数だけ当日持って行きます

他にも色々やりたいことが沢山だわ。
ギリギリにならないように気を付けなくては。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07