日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  珍しくちゃんと進行してます +画像追加 2016年04月19日(Tue) 人形&模型とか
下の記事に書いた3点のうち、
男子海賊と尻尾3本の白狐さんセットの2点は完成して、
みえこさんのもとに届けましたよ。
いつもいつもギリギリになってしまっている衣装作成が
なんと今回はだいぶ早めに進行しております。
滅多に無いことなんで記念です。
途中経過の画像を追加しておきます。
今、チョーカーとビスチェとスカートをこの画像の上に着てます。
あとはコートと帽子と靴だわー
強敵が揃ってるからまた明日も頑張ります。


5月のドルショの次はAK-GARDEN10・・・なのかしら
まだブースが取れたかどうか判明してなくて、じりじりと待っています。
早く連絡来ないかなー


外国語のリンクをコメントに貼られるようになったんでめんどくさいんだよ。
オクスリ系のサイトっぽいんだわ。ヤメレ。
気が付いたら削除するようにしてますが。
ヤメレ。
160420.jpg 400×400 33K

  色々変更やらなんやらかんやら 2016年04月05日(Tue) 人形&模型とか
3月中になんとかしようと思っていたものが全滅してて申し訳ないやら情けないやら。
翼の通販はいずれ必ず行うつもりでおりますので、告知をお待ちくださいませ。
インフルエンザやら普通の風邪やら首がつったりやらの、年寄の体調管理がなってない結果でございます。ごめんなさい。


次のイベントは5月、浅草橋でのドルショです。
いつものようにみえこさんとのコラボで2体作成しています。
男の子とおっぱいです。
海賊です。
3月中に通販受付のつもりでいた2体なのですが、予定を変えて5月のイベントに合わせることにしました。
そのかわりに、オークションへ1体出品することになる…かな。
こちらについてははっきりしましたら告知させていただきます。

とりいそぎ。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07