日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  AK-GARDEN【11】ありがとうございました 2016年11月24日(Thu) 人形&模型とか
161124.jpg 840×700 109K
だいぶ時間が経っちゃいましたが。
11/20のAK-GARDEN【11】、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

6月のAKで作ったビキニアーマーちゃんのオーナーさんが
ヒーラーちゃんとの2ショットを実現させてくれて
ほんとに感激です。
大事にしていただいてるのもうかがえてうれしかったなぁ。
ヒーラーちゃんのオーナーさんも
魔法エフェクト付けたりして撮影してくださいました。
行った先での画像もすごく嬉しいです。
ああ可愛い。
また頑張ろうと思います。

最初の予定では2体作成するつもりだったのですが
無理しないでヒーラーちゃん1体に絞ってよかったと思います。
頭の装備とふんどし部分が布になるので、
アーマー部分の表面処理をどうしようかとずっと悩んでいたのですが
いい接着剤と巡り合えて共布を貼るという方法が取れました。
大きすぎるパーツだと難しいかも知れないけど
単純な形なら色々応用が効きそうです。
まだ先になると思いますが、1/6のビキニアーマーや普通のアーマー系を
また作ると思います。楽しい。

と、いつになるかまだ決まっていない計画の妄想とは別に
期日の決まってるものの制作です。
12月にあまむすのクリスマス通販?にまた参加します。
2体。クリスマスだけど和物異人系まぁつまり鴉天狗です。
翼はオビツ11に合わせた新作(を作ってる)、
錫杖とか葉っぱのうちわとか小物があるんで気合入れて進めないといかんのです。
その次は1月のドルショ。
魔女っ娘かな。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07