日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  オビツ展と6/9のドルショ、AK。 2019年06月02日(Sun) 人形&模型とか
昨日からオビツ展始まりましたね。
私も早く見に行きたい…

昨日会場で撮影してくださったという画像を見たら
ペストマスク君(タイトルが恥ずかしいので言えない)の帽子が
前後逆になってたのに気づきました。
直していただけたかな。
(6/3追記 直ってました。よかったー)

見に行きたいのは山々なんですが、
6/9のドルショが控えてるんですよねーははは
制作中です。
2体作りたいという野望を抱いてましたが
たぶん1体になりそう。
ピュアニーモS少年です。新種の耳と尻尾です。
ベースになる上着とズボンが出来たとこなので、
これから他の装備と飾り付けします。
みえこさんに届けるまで気を抜かないで作業しますです。

で、23日がAK-GARDEN
これもすぐですなぁはははははは
ぼんやりと作るものは決まってますので、こちらもよろしく。
今まで作ったマスク類の原型綺麗にして複製出来たらうれしい…
出来たらAKに間に合わせたい、とは思ってる。

過去ログ 200603 04 05 06 07 09 10 11 
200701 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 04 07 08 09 10 11 12 
201001 03 04 05 07 08 09 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201201 02 03 07 09 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
201401 02 03 04 05 06 07 09 11 
201501 02 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201701 03 04 06 07 08 10 11 
201802 03 05 10 
201902 03 05 06 11 12 
202001 03 07