日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  新玉ねぎのおいしい季節になりました 2008年03月10日(Mon) 人形&模型とか  料理・食べ物
grp0310173327.jpg 240×320 26K 大好きだーっ!!

・・・と気合入れて叫んだところで
進行状況はあまりよくないです。(いつものことだよな)

60cm用のドレス本体は完成してるんですが、
エプロンに使うレースが失踪し、どこを探しても出てこない。
明日買いに行ってきます・・・_| ̄|○
なので、今日はアゾン05にお湯パーマを掛けてました。
一応2体。金髪と一番濃いこげ茶(ほとんど黒)の二つ。
今回は髪型を作る前にどんなドレスをどの生地で作るか決まったんで
一度始めたらガーッと・・・進むといいな。
金髪はみつあみのわっかのついたふわふわヘアに
ピンク色のチャイナカラーワンピース。お団子じゃないや・・・
黒髪のほうは和風カフェスタイル?ミルクホールみたいな?
↑半疑問形
髪型は珍しく短いかも。
もうちょっとまともに絵を描きなおすんで、
そしたらスキャナで取り込んでみますです。
でもここに載せるの忘れるかもなー。


↑今日の作業BGMはちょっと人に言えない相方に一言。


画像がないとさみしいから、先日作った手羽先を貼り付けとく。
片栗粉まぶして油でこんがり焼いた後、たれをからめてゴマ振った。
うまかった。

過去ログ 200603 06 09 
200701 05 
200803 12 
200902 03 04 05 11 12 
201005 
201112 
201302 03 
201402