日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  ・・・2014年になってた 2008年01月16日(Wed) 人形&模型とか  そのほか
昨日の晩、前の記事に追記した時に日付をずらしてたらしく
今見たら 2014年1月15日 の日記になってたっ(直した)

↑に書いた通り、昨晩書き加えたんですが
見直すと日付的に昨日の昼間にアップしたいと書いたみたいなんで
言い訳をしに来たら、日付間違いに気がついたわけさ・・・ハハハ

さて、60cm用ドレスセット、もうすぐ完成するはず。
明るいうちに撮影したいわー・・・
という希望と現実の差が多少開いてしまったので、更に頑張りますです。

  あけました 2008年01月01日(Tue) そのほか
2008.jpg 350×251 17K
昨年中はありがとうございました
今年も頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします

・・・年末の通販、音沙汰なしにしてしまって申し訳ない
1月末のイベントにあわせますので
その時によろしくです

過去ログ 200603 04 05 09 10 
200701 04 11 
200801 02 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 05 06 08 09 11 12 
201001 04 05 08 
201101 02 03 04 05 06 10 
201511 
201605 
202007