日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  メリークリスマス 2008年12月24日(Wed) そのほか
pa.jpg 320×320 36K 気がつけばクリスマスイブ

今日はこれから
毎年恒例の鶏の丸焼きを作ります
昨日のうちに仕込んでおいたんだぜ
今日はお腹に詰め物をして焼くんだぜ
生の丸鶏の画像だと
怖がる人がいらっしゃると思うので
拍手に追加した画像を貼っておきます
実際の拍手はこれのちょっとだけ大きいのが
見られるだけっす
5枚ランダムで他の4枚は変えてないし!
コメントは放置しすぎてたから
ちょっとだけ変更したけどね


  魔理沙 2008年12月22日(Mon) 人形&模型とか  そのほか
霊夢に一日遅れて、魔理沙も出品できました
ぜーぜー・・・

で、霊夢の方に違反商品の申告とかされてるんですけど。
何が違反なんだろう・・・うーん、版権かね?
二次創作のガイドラインを読んで確認後に人形を作って売っています
だから気にしないでおくよ。

・・・版権フリーならミクとか作りたい。でも厳しいらしい。

  ちょっとのあいだ 2008年12月15日(Mon) 人形&模型とか  そのほか
用事が出来て、数日間実家に帰ってますので
ヤフオクに出すのは戻ってからになります
早くて水曜か木曜

ごめんなさい

過去ログ 200603 04 05 09 10 
200701 04 11 
200801 02 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 05 06 08 09 11 12 
201001 04 05 08 
201101 02 03 04 05 06 10 
201511 
201605 
202007