日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  暑い 2009年06月27日(Sat) そのほか
生きてます。かろうじて。


二ヶ月近く放置してしまった
すっかりさぼっちゃったな
さぼってる間は、俺の歌を聞けやら鉄槌に釘を打つやら
・・・わけわからん。

まだ部屋の模様替えの途中だしなぁ
スチームクリーナーで掃除もしたよ
期待以上の効果だったよ

saiでのお絵かきも出来る環境になったけど
ほとんど何もやってない
まずペン入れの修行からだのぉ・・・にしても
デジタルっていくらでも修正できてずるい、いやすごい

7月26日のイベント、ワンフェスと重なってるのかな
うーむ
そろそろなんか作らんとなぁ
チルノ作ったら涼しくな・・・らんだろうな

・・・・・・暑い

過去ログ 200603 04 05 09 10 
200701 04 11 
200801 02 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 05 06 08 09 11 12 
201001 04 05 08 
201101 02 03 04 05 06 10 
201511 
201605 
202007