Aセット
ヘッドのペイントはみえこさん
ワンピースの生地は薄手で、薔薇の地紋入り。
後ろはコンシールファスナー。
総裏です。
ペチコートはチュール、ウエストはゴムです。
エプロンはハイウエストで後ろスナップ留め。
切り替え部にはしごレースを入れ、
すそは綿レースで飾っています。
襟付きチョーカーはホック留めです。
ヘッドドレスはリボンで結ぶタイプ。
エプロンと同じリボンを飾りました。
セット内容

・ワンピース・ペチコート      
・エプロン・チョーカー・ヘッドドレス
ドール本体とブーツは含まれません

エプロンの後ろスナップはハイウエストなので2個。

座らせるとワンピースペチコートエプロンが丸く広がります
Bセット
ヘッドドレスのリボンはAセットのヘッドドレスと同じデザイン
ワンピースとペチコートはAセットど同じものです。
エプロンは後ろをリボン結びする形。
切り替え部に黒のレースでラインを入れ、
すそはレースで飾っています。
チョーカーはシンプル。後ろはホックで留め。
ヘッドドレスは太いカチューシャタイプ。
針金入りなので、ヘッドに合わせて形を変えられます。
大きなリボンとレースで飾りました。
セット内容

・ワンピース・ペチコート      
・エプロン・チョーカー・ヘッドドレス
ドール本体とブーツは含まれません

後ろリボンはしっかりしたオーガンジーリボンです

メイドさんというよりウェイトレスさんだと確かに思う。でもこんなウェイトレスさんは居ない。

 

今までの通販のリストへ戻る

トップページへ戻る