日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  今日は休みました・・・ 2008年02月22日(Fri) 人形&模型とか  そのほか
grp0222005547.jpg 320×320 22K
ちょっと体調不良で、木曜日は作業を休んじゃいました
昨日までで、体型補正のためのパーツ?と衿、
着物本体を合体させるところまで出来たので、
あとは帯と飾りです。
画像なしでいこうかと思ったけど、
バストショットなら帯見えないもんね。赤い着物です。
やっぱり被布はなしかなぁ・・・完成まで頑張りますです。

随分昔にノアドロームで購入したニニー用の
「足袋付草履」いや「草履付足袋」?
それがピュアニーモにも着用出来てとてもご機嫌です。
鼻緒を赤く、草履部分を黒く塗装してみました。
着物を作るときには、これからこれを使おうかな。
気に入ったよー


↑応援とかリクエストとか。もちろん無言でも。



●拍手返事とからめて。
24日はWFなのですね
一度だけ見物しに行ったことがあるような気がします。
版権物には手を出したことがないのだけれど、
そういうのも楽しいだろうなーと
今やらなきゃいけないことから、つい逃避したり。
モンハン面白いとか随分長い間やってるネトゲとか。
ピンキーに手を出したいとか。
 (やったら最後、はまりそうなので自主規制)
やる前ってのはいつ何時でも夢が広がるもんですなぁ
・・・ハハハ
WF参加の皆様準備頑張ってくださいませ

過去ログ 200603 04 05 09 10 
200701 04 11 
200801 02 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 05 06 08 09 11 12 
201001 04 05 08 
201101 02 03 04 05 06 10 
201511 
201605 
202007