日々のつれづれ。
進行状況など、更新するまでもない記事。
  近況 2020年07月06日(Mon) 人形&模型とか  そのほか
Image1.jpg 750×570 92K
なかなかお出掛けできない今日この頃。
出不精の私もさすがにどこかへ遊びに行きたいと思うようになってます。
でもまだ我慢のしどころだと、引き籠りに精を出します。

そんな状況の中、
みえこさんとのコラボで5体カスタムドール作っています。
進行中。
7月の半ばにお披露目となりますのでよろしくです。



しばらく置いといたらスパムコメントが135溜まってたので削除。
もうめんどくさいのでコメントできないようにした方がいいわね。
今は制作のほうやりたいんで近いうちに。
スパムの削除めんどくさいんじゃぁぁぁぁぁぁ

コメント欄付けとくとスパムがすごいんで
なんか用事がありましたらツイッターなりメールなりでよろしく。

過去ログ 200603 04 05 09 10 
200701 04 11 
200801 02 05 06 07 09 10 11 12 
200901 02 03 05 06 08 09 11 12 
201001 04 05 08 
201101 02 03 04 05 06 10 
201511 
201605 
202007